お友達が働き始めたRecipe&Marketに行ってきました南青山にある人気のフレン... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

お友達が働き始めたRecipe&Marketに行ってきました❤ 南青山にある人気のフレンチレストラン、L’ASの新業態! L'ASは何度も食べに行っているとても大好きなレストラン😆♥ LASはコースしかないのですが、こちらの新しいお店は価格もとてもお手頃で楽しめます。 ホームページに書いてあったシェフの言葉がとっても素敵♥😌 ********************** わたしたちの「心」と「体」は 毎日の食事で作られると考えています。 だからこそ、毎日食べられて 「心」と「体」も喜ぶような、 “美味しくて豊かな食事”を 召しあがっていただきたい。 フレンチのフルコースは華やかで豊かです。 しかし、日常の食事とは言えません。 料理の質と味へのこだわりは フレンチのフルコースそのままに、 無添加で、化学調味料も使用していない いつも気軽にご利用頂ける フレンチのお店を作ることにしました。 特別でない毎日を特別に。 RECIPE & MARKET シェフ兼子大輔 ********************* 素敵なシェフだなぁ。 憧れます。 私はリゾットとパスタをテイクアウトで購入! お店で食べることも出来ますし、こんな風にテイクアウトも可能です。 お店の方も美味しくお家で食べられるやり方を丁寧に教えて下さりました♪(#^.^#) とっても美味しかったぁ! ミッドタウンにあるお店なのでぜひ行ってみてください♥

Makana cooking salonさん(@m.cookingsalon)が投稿した写真 -