お教室の雰囲気 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

生徒様の笑顔のおかげで、お教室は私が作りたかったhappyな雰囲気で包まれています。



私自身がとっても楽しいハートにこにこピンク

お料理があまり好きではない方、苦手だなーと思ってしまう方、まずは楽しむことから始めましょう。




そして、お料理が好きな方。

少しだけ食事健康について繋げてみましょう。





一人一人違うお悩み、様々なライフスタイルに合わせてサポート出来ればいいなと思っています。




エプロンなどもご用意しておりますので手ぶらできてくださっても大丈夫!




お料理をやってみたいなー、身体のことを少し考えて食事をしたいなぁ、健康になりたいな、綺麗になりたいな、そんな体に関しての悩みや意気込みや気持ちだけ持ってきてください♪

Makana cooking salon