最後の日 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

バタバタと毎日が過ぎ去っていきあっというまに今日が私の26才最後の日です。
早いなぁ(しみじみ)

といってもお教室のオープンが近いので誕生日だからとどこかに旅行に行ったり遊びにいく予定はないのですが(´;ω;`)
今日の夜、彼と毎年恒例の場所にご飯を食べに行くのが唯一の誕生日らしいことですにこにこピンクハート

とっても楽しみ。

早く夜にならないかなぁ。。\(^-^)/


最近はレシピ作りに没頭しております。
こちらは食べにくいという理由でボツにした一皿。


見た目だけではなくどう食べるかを考えないといけないですよね。


このお皿、最近購入したもので一番お気に入り。
和でも洋でも使えそうです。



大好きな仙太郎の和菓子をのせてみてもかわいかったハート
一緒にのせてあるのはお抹茶。。
ではなく、モリンガを水で溶いたもの。
モリンガティーと呼んでます♪

ネイチャーズチェストさんのモリンガはお水でも溶けやすいのでとっても使いやすいですよ♪