鉄板焼 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

お買い得な牛タンを発見したので久しぶりにお家で鉄板焼ニコニコ






たっぷりのネギナムルを作って牛タンと食べるのが好きな二人。
二人でねぎ3本食べてしまいました(笑)(^^)



わたしは、レタスにたっぷりのキムチ、ネギナムル、キノコ、牛タンを

まきまきして食べるのが大好き。
ネギナムルはねぎをスライスして胡麻油と塩であえるだけ。

牛タンはビタミンB群がとっても豊富なのが特徴。
牛肉にはそもそも人間の体をつくるたんぱく質が豊富です。

お肉=太る
のではなく、食べ方が大事なのですよぉハートニャー