ピーマン | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

用事で新宿御苑まで来たのでピーマンに来ましたドキドキ
ここは野菜ジュース専門店。
二年くらい前から通っています。
たくさんの種類があるのですが、私は必ずこの

最近ではおさるさんとましゅとも来ました♪
その時も


ミックスジャンボ♪
14種類のお野菜が入っていますり
しかも水無し!!
今は期間限定で+であしたば入りです。

これを飲むだけで体が綺麗になった気がする単純なおばかさんの私です...
でもそれが一番の美容法ではないかな~と思います。
これを続けたら綺麗になる!とかこれを続けたら痩せる!!とかいう思い込みってとても大事だと思うのです。

だから私は単純なおばかさんのままでいいのです(笑)

お持ち帰りも出来るのでおすすめですよ~(*^^*)



Android携帯からの投稿