ビーガンドーナッツ | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

新宿三丁目のビーガンレストラン、アインソフ。
銀座のアインソフも含めて何回か足を運んだことのあるお店です。
とってもお店の雰囲気が好きなのドキドキ


ちょっと前になりますが、たまたま新宿三丁目で系列のお店が出来たのを知り以前夕食を食べに行った時、店内でビーガンドーナッツを販売しているのを知りました。
残念ながらその時は売り切れ。
そのあとドーナッツを目当てに二回行ったのですが、二回とも売り切れ。

タイミングがいつも悪かったみたい(ノ_<。)
そしたら、昨日お店でアインソフのドーナッツの話になり…
よし、予約しよう!!予約して仕事の間に買い出しに行こう!!
とシェフのノリノリな発言によりドキドキ
念願のビーガンドーナッツをgetしました~ドキドキ


三種類の味…ドキドキ

ドーナッツってなんか可愛いですよね♪

可愛いと言えばこの

花柄のテーブルクロスドキドキ
可愛くないですか???ドキドキ
お引っ越しする前に代官山で見つけて買ったもの♪
お引っ越ししたあとに使おうと思ってたから、早くこの可愛い子が本領発揮してくれるようなお料理を作ってあげないと!!(笑)

今はソイチャイティー飲んでほっと一息。
昨日見つけた

この有機の豆乳美味しかったのでまた買いに行こうっとドキドキ
ミニストップでたまたま見つけたの♪
コンビニにこういうものがあると嬉しいです。
あっ、ちなみにこのテーブルクロスちゃんの可愛いところを補足すると…(笑)
リバーシブルなんです♪
そこもまたお気に入り♪
ネイビーとホワイトで使い分けれる~(*^^*)
お得と思ってしまうおばちゃんはそろそろ寝ます♪
お休みなさいφ(..)..zzZZ





Android携帯からの投稿