shopping | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

先日のおさるさんとのshopping。
新宿のあちこちにうろちょろうろちょろ。
フランスに行ってしまうえみちゃんへのpresentやお目当てのものやお店をいろいろ回れて満足満足の一日でしたドキドキ
Vegeteriaで...♪


おさるさんはピーチとストロベリー。
私は30十種類の野菜ジュース。



キレイなカラダ。飲む野菜。
地球にいいこと。カラダにいいこと。
続けていこうドキドキ

Vegeteriaの言葉~\(^-^)/
素敵です…ドキドキ

私の野菜ジュースはおさるさんに絶対いらないと拒まれましたけど...(笑)

えみちゃんへのpresentはフランス語のレシピ本。
趣味や興味のあることが似ている私達なので、(そう感じているのは私だけかも知れませんが…)自分が欲しいと思ったものをpresent。
二ヶ月後日本に帰ってきたときこの本のレシピをすらすら読めるえみちゃんになってるかしら~なんて。
えみちゃんへのpresentを選ぶだけだよと自分に言い聞かせていたのにまたまた自分にも本を買ってしまいましたガーン
シェフに進められていた本なので購入を考えていたのですが…古本屋を巡って出会えるかな~とか考えていたのに結局我慢できず…(笑)

ましゅしゅにもpresentを...♪


電池で動くタイプのおもちゃ。


スイッチを押すと永遠と遊び続けています(*^^*)
お気に入りになったようでよかったです♪


ましゅしゅドキドキ
おさるさんにお礼言わないとねっ♪





Android携帯からの投稿