美意識アップ! | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。


先程書いたビーフシチュー。
おさるさんに明日はビーフシチュー弁当だよーと話したら喜んでいてまかなも幸せな気分に…ドキドキ
好きな人が自分の料理を楽しみにしてくれたり、美味しいと言ってくれたりするのがまかなにとっての一番の幸せだったりします…チョキにひひ

話かわって…
最近ニキビもなくなり美肌になっているおさるさん。それに、髪型を変えたりとなんか、おさるさんが美意識高い?と焦ったまかなは今日お風呂で自家製パックをしましたードキドキ

以前にも紹介したこの子を使って~♪
これはfufufuっていう、お家でパックが作れちゃうお利口さん♪
お野菜や果物で作るパックはほんと効果的ドキドキ
今日はお気に入りのりんごと蜂蜜のパックにしました~♪
この前アボカドでやったときすごくよかったからまたアボカド買ってこなきゃドキドキ

おさるさんに負けないよう頑張ります!!

今はお風呂上がりにチャイティー作って飲んでますドキドキ


紅茶にたっぷりのシナモンと生姜を加えてドキドキ
シナモンは、シミやしわ、たるみに効果的なんです♪
冷え改善にも効果があるらしく、生姜と一緒にとると余計効果があるかなーと♪
それから、老化防止や、髪の毛を増やしてくれる効果もドキドキ
シナモンは漢方に使われることもあるくらい、いろんな効能があるスパイスなんです♪
一日0,6㌘位とれば効果が出るそうですよ(*^^*)まかなは積極的に紅茶にいれたり、コーヒーのフレーバーがわりにしたりしています。
香りも大好きなシナモンドキドキ
以外にもこんな美容効果があるとしってから前より好きになってしまったまかなですーにひひ
単純…(笑)


Android携帯からの投稿