天使ちゃん | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

そういえばこの前おさるさんに記念日にあげたチョコ。
あれ伊勢丹の社販でサロンドショコラを開催したあと残ったものを売っていて買ってみたものなのですがにひひ
その時こんな可愛いチョコも売ってたからついつい買ってしまったまかなちゃん。

チョコでできている天使ちゃん...ドキドキ
可愛すぎて食べれなーい♪
お家で飾る予定です♪

写メ分かりにくいかしら(´・ω・`)

でもまだ寒い日に暖房つけちゃったりするうちのおさるがいるので溶けそうで部屋にかざれなーい(T-T)
冷蔵庫にいます(´・ω・`)
もう少ししたら机に飾りたいなー。

机に飾ってたらいつか食べちゃいそうだけど…(笑)






Android携帯からの投稿