鉄板焼 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

おさると鉄板焼を食べに行ってきました(///ω///)♪
おさるさんと今年初外食。
3丁目の鉄板焼やさんへ。

おさるはお肉に海老に牡蠣に♪
まかなはお野菜♪
アボカドを鉄板焼で初めて食べたのですが…

びっくり♪
バルサミコがかけられてたのですが、こーんな美味しい組み合わせがあったなんて!!と感動ドキドキ
美容にもとっても良さそうな組み合わせ♪
絶対真似してみよっとドキドキ
アボカドも感動したのですが、なによりも感動したのが…
この玉ねぎさん。、

メニューに、一時間かかります。
って書いてあって気になり注文。
ほんとに一時間かかって出てきたのですが。
...

感動ドキドキ

玉ねぎ1つでこーんな美味しい食べ方が出来るなんて!!
普通の玉ねぎを半分にわってそれを一時間かけて焼くの♪
詳しくいろいろ聞いてしまいました。
そしたらびっくりするほどシンプル。
感動しましたぁ。
素材のもつ旨味ってすごいですね。
とっても美味しかったのでぜひまた行きたいです。



おさるともゆっくり会話できて幸せでしたドキドキ
もしかしたら一緒に食事するの正月以来…???

三時間位しか一緒に入れなかったけどいい時間を過ごせましたドキドキ


Android携帯からの投稿