昨日 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

昨日はKIJマクロビオティクックアカデミーの説明を受けに恵比須のマルシェまで行ってきました。



いろいろ説明を聞いてすごく通いたくなったけど、やっぱ金額がなぁ。

これが国家資格とかだったら迷わず通うんだけど、、、もう少しいろいろ調べてみよう!

恵比須にせっかくいたのでめぐに電話したんだけど、休憩のタイミング合わなくておとなしく新宿帰宅。
おさるがお洋服を見るのを付き合ってほしいと言われていたのでおさると合流してぷらぷらおさるのお洋服散策♪

もうすっかり秋ねーと思ってたら、お洋服やさんわもう冬なのねー。

おさるなんか迷っててかわいかったドキドキ
あんまいいのなくて疲れてカフェ。

かなり穴場ですごく落ち着くカフェを新しく発見♪
気に入りましたー\(^^)/
絶対またいこっと♪


おさるまた仕事に戻ったのでまかなは帰宅。

帰ってから今日貰った資料とにらめっこ。

うーん。
迷うなぁ。。。

考えてたら頭いたくなったので早めに寝ました。
風邪ひあたのかなー(。>д<)



Android携帯からの投稿