美容 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

引き続きまだ半身浴中です。
もー汗だらだら。
心折れそうになるけど、だいぶ汗出たあとのお風呂上がりがすっごくすっきりするから大好きドキドキ
暇なのでさっき手作りのパックを紹介したので引き続きまかなの美容系書いてみます\(^^)/
美容関係大好きだから毎日欠かさないことが多いんだけど、半年前くらいからかなり気に入って、みんなに進めている美容法がコレ


容器のタカノわ気にしないで(._.)。
タカノのゼリーを食べたあとの容器を使っているのわ内緒です。..。笑っ

中身が肌にかなりいーのー♪
これも自分で作るって言うかなんかの容器に入れるだけなんだけど、ハチミツと砂糖を適当に入れて置くだけ。

これを朝と夜の洗顔のあとに、肌に塗って少ししたらぬるま湯で洗い流します。
砂糖がスクラブになって毛穴もすっきりするし、はちみつがかなり保湿効果をもたらしてくれるのです\(^^)/

これ、家にあるものでできちゃうしかなりおすすめ(*^^*)
ぜひ試してみてくださいっ♪
美容師さんにおすすめされてからすっごくはまって毎日欠かせません\(^^)/

あと最近のお気に入りが

このハーブのスプレー。
アンチエイジング効果があるんだって♪
おさるがこの前の記念日にプレゼントしてくれましたドキドキ
美容グッズが大好きなまかなにおさるわよくいろいろ調べて美容グッズをプレゼントしてくれます♪
さっきのパック作るのも去年のクリスマスにおさるサンタがくれたのですドキドキ

ホワイトデーなんかもスキンケアシリーズだったり男の子がそういうの買いにいくのはずかしいだろーなーと貰うときいつも思うけど優しいおさるさんです。
って最後はのろけー(*^^*)

そろそろおさる帰ってくるからご飯作るためにお風呂出よっと♪
これからちょこちょこ美容のこともブログに書いていきますね\(^^)/



Android携帯からの投稿