☆hot紅茶☆笑今日はTOUメンバーでお食事会私のHAPPY BIRTHDAY&ひーゆのHAPPY Weddinginロビンソン北浜駅前のお洒落なイタリアンしかもそこで働いてるスタッフさんがかなりの個性派揃いっ「食後のお飲みものはコーヒーと紅茶どちらにされますかぁ」「紅茶で」「hot紅茶でよろしいでしょうか」ホッ、ホッ、ホット紅茶ある意味新しい…笑皆フレンドリーでお茶目なスタッフさんが勢揃いでしたぁ食事も美味しかったぁプレゼントもありがとぉあぁ楽しかったぁ