☆hot紅茶☆笑 | ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

今日は長音記号2TOUメンバーでお食事会長音記号2私のHAPPY BIRTHDAY&ひーゆのHAPPY Wedding

inロビンソン


北浜駅前のお洒落なイタリアン

しかもそこで働いてるスタッフさんがかなりの個性派揃いっ

「食後のお飲みものはコーヒーと紅茶どちらにされますかぁ!?

「紅茶で」

「hot紅茶でよろしいでしょうか!?

ホッ、ホッ、ホット紅茶

ある意味新しい…笑


皆フレンドリーでお茶目なスタッフさんが勢揃いでしたぁ

食事も美味しかったぁ長音記号2
m0219caseさんのブログ-110304_200718.jpg
m0219caseさんのブログ-110304_205556.jpg
m0219caseさんのブログ-110304_213901.jpg

プレゼントもありがとぉ
m0219caseさんのブログ-110304_232233_ed.jpg


あぁ長音記号2楽しかったぁ