1/4 THE BLACK SWAN 1STワンマン | 愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

ブログの説明を入力します。



思っていたよりもたくさんの人が見に来てくれていました。

一桁で入場するとドセン空いてたけど予定通りの二段目センターにて。


15分おしくらい?
オープンからやると言っていた物販がやってなかったのがだいぶ問題。
ちゃんとやってたらもう少し売れたのでは?


幕があくと新衣装のメンバー登場。


儿さんがイケメンすぎて死んだ。


新衣装に銀髪はとても似合っているよぉぉぉぉぉ!!


好きだよぉぉぉぉ!!


しかし歌い辛そうだなーと思ってたら上着?脱いだ!!


インナーがノースリのフレアワンピで可愛い(*´ω`*)


背中のチャックがどんどん下がって脱げてく儿さんに興奮。


ん?ただの変態なのでお気になさらず。


背中が綺麗で、胸もとても好きでもう曲すっとんだ。


MVで脱ぐならライヴでも脱ぎやがれってずっと思ってる。


NEGAで散々脱いでるじゃん?


儿さんの身体キレイだからずっと見ていたい。


まぁ、そんな話はさておき心配してた事は起きなかったかな(笑)


新曲達が楽しかったー!!


友達と予想してたドラムソロはなかったけど、レイチェルみたいにあったらどうする?が現実におこって笑ってしまったよ(笑)


れなぴょん歌ったー!!(笑)
楽しかった(*´ω`*)


発表はセカンドシングル発売と一周年ワンマンでした。


素っぴん儿さんは色々激しくてドキドキするわー(笑)


MCは何を言うんだろう…ちゃんと着地できるのかなー?と不安でしたが(笑)
まぁ、言いたい事言えたならいいんじゃないですかね。


この糞麺共が(笑)


楽しかったなー(*´ω`*)



主催対バンのチケ発があったから物販周辺はチケ発の為に来た人達だったけど、そんなに騒がしい人達じゃなくて良かったなと。


あ、チケットは無事買いました(笑)


お疲れ様でした!