1/4 1 | 愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

ブログの説明を入力します。

はい、久しぶりの入り待ち。


実は3ヶ月前くらいからまい泉差し入れしようとずっと企んでました。


当日色々悩んだ結果止めました。


止めて正解。


どうやら他の方が差し入れしてた模様。


なまものかぶりは中々厳しいと思うので考え直して良かった(笑)


差し入れは飲み物にしましたー!


渡すタイミングが中々掴めず結局れなぴょん(笑)


ちゃんと気づいてくれたんだもの!!(笑)



儿さんは何やら延々コピーされてました(笑)


あ、儿さんの私服がとても好きでした(笑)


コピーしてたのはアレでした(行った人なら分かるはず)