最近撮った写真は

 

 こんにちは

野球の小ネタもなく

選手達があげてくれる

インスタを日々待ちわびる

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


 

 週末ははたまた遠いはじめましての現場へのお仕事足

ここ神奈川県よ

見えますか?

遠かったわぁ




さて

11月に抜釘手術を受けた主人

脚からはこんなすごいもの(髄内釘)出て来ましたよ。(写真は無事な方の脚)




長いのは大腿骨の骨中に入っておりました。小さいので数カ所、固定してたのね




入れる時は勿論、皮膚や筋肉切って。出す時だって逆に同じ所切って、ホチキス留めみたいにあちこち30箇所位とめてね。痛々しい。

入院から1週間程で退院し、後日抜鈎。

現在はだいぶまともに歩けるようになりましたよ。


1年に2回の骨折です。



もう勘弁してほしいですよ!


ただね、思ったより保険金が出て

健保からも医療費の補助がいただけて

なんやかんや

数十万のプラス滝汗

卑しい妻だわ、いかんいかん真顔



さて

高3次女の本日の映えない弁当



彩は成長感じるかしらね。

弁当作りもあと数回。











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する