こんにちは

暫定首位ロッテの応援に傾きがちな

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。



続-主人の事


自身の過信が原因でロードレース中に

不運にも大腿骨骨折し、手術、リハビリ病院に転院、40日超入院した主人。 




松葉杖での歩行、(身の回りのこと)生活も何とかなりそうと退院となりました。



先月の外科病院22万のお支払いに続き

今回のリハビリ病院のお支払いも

21万5千円    

ひー

毎週の通院も始まり いつまで続くやらゲロー

医療費って

それなりに収入がある人達って

(うちはそのゾーンに片足突っ込んでる位の損な位置なのに悲しい


限度額適用認定証っての使っても

結構

払わされるわ

保険、見直しとけば良かった

全然足りないわ、大赤字!



普通、こんなケガの仕方


歩いてていきなり骨折なんてしないからね

せめて転んで欲しかったわ不安




色んな思い

(怒りと呆れとムキー

あるけれど


受け容れてやっていかないことには

始まらないし

未来もないし


健やかなるときも

病めるときも

〇〇誓いますか?ってやつ


あーそれやってないない(笑)


しかし

 

ここは

心を鬼(もとい)

心を女神にして

白衣の天使になったフリして

あれこれサポートしなければ…


あぁストレスたまりそう

ぅぅ呑んで呑んで呑んでやるっ



快復した暁には


み、み、見てろよー物申す