みなさん、ありがとうございました! | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

とても久しぶりの投稿になってしまい、

そして最後のブログです。

arttic唐津店の、キャッシーこと中島ですヽ(´▽`)/


昨日、代表のブログでもお伝えさせて頂きました通り、

1月8日をもちまして、artticを退社させて頂くことになりました!

結婚とかではないですよ!笑
↑めちゃくちゃお客様には、聞かれましたが。。。笑


前から、海外に興味があり、
たくさんの経験や、学びのため、
もっと自分の向上をさせるため、
アメリカへの留学を決めました。


artticで働いて、4年8ヵ月と少しでしたが、たくさんの経験や、たくさんの素敵なスタッフ、お客様に出会うことができました。

スタッフやお客様に対しては、夢に向かう1歩の勇気を頂き、
美容師としてのいきがいを毎日感じさせて頂き、
本当に、言葉では表せれないほど、感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです!


そして最後だからと、ご来店されようと思い電話して下さったお客様、  
ご予約承れず、大変申し訳ありませんでした。

たくさんのプレゼント、
メッセージカードなど、
本当にありがとうございました!!



お菓子など下さったお客様、写真には載せれませんでしたが、美味しく頂きました!
ありがとうございました!



これだけ下さったお客様や応援して下さったお客様、そしていつも支えてくれていたartticスタッフに恥じないよう、
これから、もっともっと成長したいと思います!
頑張ります!

今まで、お世話になりました!
本当に、
本当に、ありがとうございました!!


arttic唐津店
中島真理(キャッシー)