唐津店は、2日月曜日は定休日ですが、他のお日にちは予約もまだ空きがありますので、お電話お待ちしておりますヽ(´▽`)/
最近のサロンワークでは、、、
バッサリさんが多いみたいです♪



最近は、もっぱら1色ではなく、ウィービングだったり、ブリーチで脱色してからのカラーで、めちゃくちゃくすんだ色味や、ウィービングで立体感だすようなカラーをさせて頂いてます(*´罒`*)
春夏っぽい色でオススメでございます♡
そして、今月から唐津店のみですが、ネイルもできるようになりました!

ネイリストの石川さんです♪
ネイルのご予約も承っておりますので、よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)