みなさん、
あけましておめでとうございます🎍
昨年も、たくさんの方々にartticに足を運んで頂けたこと、本当に感謝しております!
皆様のおかげで、充実した1年を送ることができました!
2016年も、よろしくお願い致します!
さて今日は、成人の日でしたね。
昨日は、朝から成人式のセット、メイク、させて頂きました!



高校生の頃から、切らせてもらっていた子もさせて頂いたり、写真に残るようなイベントのヘアメイクができて、とてもありがたかったです(^-^)
成人のみなさん、おめでとうございます(^^♪
そして、新年明けてまもないですが、結婚式に出席されるお客様もいらっしゃいました♡

成人式も終わり、少し予約状況も落ち着きましたので、じゃんじゃんお電話お待ちしております!
最後にお知らせです。
わたくし、またもや2月21~26日まで、お休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。