.*・゚ .゚・*.MerryX'mas.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.MerryX'mas.*・゚ .゚・*.とゆーことで、唐津店では、毎年恒例になってまいりました!Xmas会しました♪プレゼント交換も、やりました!!1人1500円以内の決まりのなか、みなさんなかなかのプレゼント用意してきてくれてました(o´罒`o)今年も、後わずか!!!年内、ありがたいことに、ご予約満席頂いております!!今年もお世話になりました、お客様方、本当に感謝しております!!30日までの営業、このメンバーで頑張ってまいります(●´ω`●)