
ここ1ヶ月くらいで、ちゃくちゃくと項目をクリアしています♪

もう一枚撮ってみましたが、平岡さんみたいに、変顔とかするタイプではないですね。笑
さて、最近のサロンワークは、ストレートのお客様が多かったです(^O^)


↑ストレートする前の写真を撮り忘れました(>_<)笑
Before


こちらは、1本1本ところどころにジリジリとした毛がありましたが、、、
After



こんなにサラサラになりました(^O^)
このサラサラになる技術を教えて頂いている、artticのツヤ髪師こと大江さんによる、美容師さん向けの講習が、来月、唐津と大阪で2回あります(^O^)
自分は大阪の講習も参加させて頂けるので、頑張りたいと思います(*^^*)
そして、明後日16日~21日まで、勝手ながら長期休暇を頂いております(>_<)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(._.)m