ちびっこ♪ | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、七五三で写真を撮りに行くんですっと、よく聞きます(^O^)

ちびっこはわけわからず、写真を撮られているのでしょうが、、、笑


先日、兄の子供たちも七五三の写真を撮りに行きました!!

なので、ちびたちの髪のセットしましたo(^o^)o


↑お姉ちゃん



↑こちらが主役の3歳児
この日、前髪切りたてです!笑

お姉ちゃんは大丈夫でしたが、
まぁー3歳児はグダグタで、写真撮るのに時間かかりました!(>_<)笑
そもそも、子供に動くなっというほうが、無理なお願いですね!笑


でも、この後ドレスに着替えたら機嫌がなおりました(^O^)子供でも、やはり女子ですね♪笑




お姉ちゃんはセットしてもらうのが楽しみだったらしく、前の日の夜お風呂上がりに、
「明日、マリにセットしてもらわなやけん」
っと言いながら、
一生懸命、髪をブラシでといてたらしいです!笑
まぁー朝にはみごとな寝グセで、グジャグジャでしたけどね!!(^O^)笑
かわいいやつめ♪


10月も、もうすぐ半ばになってき、もう12月まで2ヶ月ないですね(>_<)
年末のご予約、ちょこちょこはいってきています!
混雑が予想されますので、早めのご予約お待ちしております!!