【大丸 福岡天神店】Noix 木の実のお菓子 その② | 予定はだいたい決めておきたいジャイ子のブログ

【大丸 福岡天神店】Noix 木の実のお菓子 その②

〒810-8717 福岡市中央区天神1丁目4-1 B2F


以前こちらで紹介した大丸福岡天神店にある「Noix」さん照れ

このプリンとムースを購入した時に、LINE登録をするとお菓子が頂けると言う企画がちょうど行われていたので、欲張りジャイ子もすぐに登録してお菓子を頂いて来ました❤️



無料で頂けるお菓子なので正直余り期待はしていなかったのですが、予想外にこんなにたくさん頂けました✨



先ずは「木の実のミルフィーユ」



こちらは原材料名や成分表示の紙も入っていました



それでは頂きます



横からだとこんな感じ



サックサクパイラブラブ

キャラメルソースかかった大粒のくるみが嬉しいラブ
パイの表面にも木の実が音譜

甘さ控えめなので甘党のジャイ子としては物足りない感じが…

もうちょっと甘いといいなあ照れ

そしてもう一つ

「ウォールナットクッキー」



袋から出してみました



横からだとこんな感じで



裏面はこちらです



薄いクッキーにキャラメリゼされたナッツがたくさん音譜
カリカリサクサクで美味しい照れ
でもくるみが若干の脂が酸化したような嫌な風味があるのがちょっと残念汗

でもそれ以外はとっても美味しい❤️




と言う事で

お気に入り度は…
7/10点

でした