デザインフェスタ44ありがとうございました! | schatzk1ste -たからばこ-

schatzk1ste -たからばこ-

あなたの”宝箱”のなかに
あなたの”宝物”のひとつに。

お久しぶりです、笑
schatzk1ste -たからばこ-
むーちょです。

先日(11/26.27)開催されたデザインフェスタvol.44
土曜日のみでしたが出展させて頂きました。
4階の、J-21という場所でした。
たくさんの方にきて、見て頂けたこと
お手にとって頂けたこと、
無事に終えられたこと、全てに感謝しております。
ありがとうございました(^-^)

当日のブースはこんな感じ
初回から変わらずSブースにカーテンと、横150の机。椅子2つ。
今回心なしかブースが広く感じました…気のせいかな?
{DE310E11-38B3-4AD1-B073-8B6A80DA2EB7}

{2DD505CB-39A6-44E6-A11B-C8CD2CC53EA7}

{7625EBC6-24A0-45BA-BDF2-5B96AB0E5F3B}

{45A86583-2CA5-474A-A192-B28A79F8054E}

前回、夏の時はディスプレイ用品のほとんどを忘れてしまい
基本平置き、でしか展示できなかったのが1番心残りだったので
今回は個人的にはディスプレイのリベンジでした。笑
今まで出展した中では1番作品数も多く、
ディスプレイもよかったかなあなんて自分では思っています。
勿論改善するところ、したいところもあるので
次回そこはまた変えていきたいなと思います(^-^)

私は初回から、クロス代わりに楽譜をテーブルに敷いてるのですが(私=音楽なので)
これが思ってた以上に好評価で。
今回もそこに注目してくださる方がちらほらいて、嬉しいようなくすぐったいような。
でも、以前きてくれた大学のお友達にも むーちょだねwと口々に言われたので
やっぱりよかったです。笑


今回はこの辺りが新作でした。
{EBE6D375-F2C2-413F-9ECD-C261E410BFC4}

{04AA5504-4631-4F28-8163-A6A45EC3583C}

ドール用アクセサリーも持って行ってみました
{CB51A528-438B-4291-8464-A39CB2B8FB69}

ツイッターで見たことある!と思わず足を止めてブースを見てくださったり
ツイッターで、一目惚れしたので…とリプ頂いた方が本当に来てくださったり
初めてデザインフェスタに来た方で
出展者紹介を見て、ここは絶対行こうと決めていたと話してくださったり…
ブースに来て頂いただけでなく、購入して頂いたり、たくさんの嬉しい言葉をかけて頂いたり
本当に本当に、貴重な時間を過ごせた1日でした。

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

さて、
本日よりハンドメイド雑貨店で行われる企画展に参加しております。
次の記事に詳しく書かせて頂きますのでご覧くださいませ◎