真夏のデザインフェスタありがとうございました | schatzk1ste -たからばこ-

schatzk1ste -たからばこ-

あなたの”宝箱”のなかに
あなたの”宝物”のひとつに。

おはようございます。
schatzk1ste -たからばこ- むーちょです。

真夏のデザインフェスタ、土曜日のみの出展でしたが
無事終えることができました(^-^)
来てくださった方々、ブースを見てくださった方々、お手にとってくださった方々
その前からRT、いいねで応援してくださった方々、みなさま本当にありがとうございましたo(^▽^)o


顔を見たことのない相手の作品を写真で気に入り、
決して安くはない入場料を払い、
更にお手にとって頂ける方がいる。
改めて今考えて、本当にすごいことだし有難いことだなと感じています。


当日、ブースはこんな感じでした。
{89F796D6-DB06-4243-ACB3-4F29CC15E2C9}

{56AD9DA0-C131-4F7D-8E8D-A4C986BB24FB}

前回の反省を活かせた部分、そうじゃない部分がたくさんあり
次回、11月のデザフェスではもっと余裕を持って、ディスプレイも色々やってみたいなと思いました。

また、今回一般参加された方が少し少なめだったように感じたのですが
その分、1人の方とゆっくりお話ができたし
自分も色々なブースをまわってお話しさせて頂いたり、
ディスプレイや声のかけ方で気づかされる部分もたくさんあり、去年とはまた違ったことを感じさせていただきました。

試作が少なく自信のなかった作品も
一目で気に入って頂けた場面もあって、とっても嬉しく、楽しい1日でした(^-^)

本当に、ありがとうございました(^-^)

次回、11月に開催されるデザインフェスタにも出展いたします。
また土曜日のみの出展となりますが、また一段と成長してみなさまとお会いしたいと思いますので
宜しければ、私のブースにも遊びにいらしてくださいo(^▽^)o