デザインフェスタvol42 ありがとうございました! | schatzk1ste -たからばこ-

schatzk1ste -たからばこ-

あなたの”宝箱”のなかに
あなたの”宝物”のひとつに。

こんにちは!

schatzk1ste -たからばこ-

むーちょです。


2015年11月21日(土)

東京ビッグサイトで行われた、デザインフェスタvol.42・・・

初出展、無事に終わりました!


4F、K-340ブースでした◎




販売、という意味のイベントは二回目

対面販売をするイベントは、今回が初めてということで

とにかく不安と不安と、少しの楽しみとが入り混じっておりましたが

無事に終えられて本当によかったです。


公式スタッフの皆様をはじめ、

夏頃から続いた宣伝に毎回付き合ってくださった、オフ友の皆さま

それよりも多くの宣伝や呟きを見て下さった、ツイッターのフォロワーの皆さま

そして当日、私のブースにきてくださり

足を止めて、手に取って作品を見て下さった方々、

作品をお迎えしてくださったかたがた、、、

本当に本当にありがとうございました!



折角のイベントですし、

私も前日まで、たくさんの方のデザフェスレポを読んで過ごしたので

私も書かせて頂こうと思います!

次の記事から書きますので、読んで下さる方はお付き合いくださいませ^^

私の気持ちなんかもかなり入ると思うので、

そういうのいいや・・・って方は閲覧ご注意くださいね。