お久しぶりですおねがい

四柱推命を始めてからブログを書き始め

あれから5年。。。

 

 

四柱推命もやめてないし変えてもいないのに

ブログ書かないにも程があるね〜滝汗

 

 

伝えたい事いっぱいで

日々オーバーフローしてましたゲロー

 

 

もう一度ちゃんと言語化していこうと思います飛び出すハート

 

 

今年から私、天中殺に入ったので

むしろ身軽な気持ちになりました。

 

 

お調子者なので

「運気が良い」とわかっていると

勝手に煽られて

勝手に自滅するパターン無気力

 

 

確かに頑張りに見合った結果も得られたし

出会いもたくさん目がハート

 

 

でも「運気良しターボ」がついてる状態って

正直ずっとは疲れます笑い泣き

 

 

だから「山小屋タイム」と呼んでいる

天中殺の時期がありがたいドキドキ

 

 

ペースを戻すにはうってつけだから

去年までコロナもあったし

なんかペース乱れたな。。。って

自覚症状ある人は

ぜひゆっくりして欲しい合格

 

 

 

特に昨年から天中殺の

41甲辰 43丙午 45戊申 47庚戌 49壬子

 

今年から天中殺の

42乙巳 44丁未 46己酉 48辛亥 50癸丑

 

 

の方々は今年はモロに山小屋タイムパー

 

 

チャレンジももちろんして良いから

過度に怯む必要は無いけど

運気のターボが付いてない分

無理をしないように心と相談でねラブラブ

 

 

 

私も夏からの新しい試みを考えてますアップアップアップ

天中殺であっても何もしないのは勿体無い!!

 

 

むしろ自分の素に戻って冷静になれる

良い好機だと思います合格

煽られて無いから(笑)

 

 

自分が今天中殺かも???と知りたい方は

↓↓↓

 こちら💖



 

【日柱】と書いてあるところの

真下の二文字の漢字を見てねひらめき電球



ちなみに今日の命式がこれ!

長生が2つ!

長生に関わる会合をやる予定なので

長生を持ってる方はお楽しみに😆✨





 

お酒を手に持つと波動がアガる典型な人w

 

 

 

四柱推命★初級講座 開講

 

6月11日(土)

6月22日(水)



 詳細はこちらから🍀