どうも〜♪

 

改めまして。。。

愛され四柱推命認定講師の雅雅こと新井雅恵ですおねがい

 


 

今世という人生の旅に

「あなたのスーツケースにどんな星を選んできたのか」を

個人鑑定やグループ鑑定を通してナビゲートさせていただいていますドキドキ

 


image

 

もし、あなたが

占いに興味があって

 

 

「もっと深く四柱推命を知りたい!」

 

「自分の事だけでなく、身近な人の事も観れるようになりたい!理解したい!!」

 

「性格とかだけでなく、相性や運勢も自分で出せるようになりたい」

 

「今の自分の仕事に四柱推命を活かしたい、サービスとして使いたい」

 

「上級講座までいき、鑑定師になりたい」

 

「仕事にするかはわからないけど、とにかく学びたい!!」

 

「もっと幸せになりたいハートハートハート

 

 

 

と、思うなら

このスクールの学びや、私の経験がお役に立てるかもしれません照れ

 

image

 

今でこそ、四柱推命を教えるまでになりましたが

2年前はまだ上級講座を学んでいた一主婦でした。

 

 

11年勤めた航空会社を退職後

10年間専業主婦として子育てだけをしてきた私でしたが

 

 

ずーっと心にくすぶっていた想いが

「いずれ私自身がお金を稼いでいかなきゃならないよね?」

 

「自分の人生をもっと何かで輝かせたい!」

 

「このまま歳をとっていくの??」

 

「でも何ができるのかな〜〜DASH!DASH!

 

 

「キラキラしてる人が羨ましいショボーンあせる


 

。。。こんなループでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

不安と焦りが始まったのが39歳。

(これはまさしく私の運気とリンクしてるのが面白いのですがびっくり

 

 

でもその後2年くらいは結局何も出来ずに

もやもやが募るだけでした。

 

息子の学校に関わる事で

自分のやり甲斐をなんとか見出していたと思います。

 

 

だけどその後とうとうきてしまったのが、

 

 

夫の会社の倒産あせるあせるあせる

 

3.11東日本大震災汗汗汗

 

大親友の死

 

 

 

これ1年間に一気に起こった事でしたえーんえーんえーん

 

 

 

 

いよいよ自分で何かしなきゃって行動に起こしたものの。。。挫折えーん

 

投資失敗、借金叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!

 

 

空回りする時はとことんするもので、

原因不明の高熱から

 

声帯麻痺により声が出なくなるゲホゲホゲホゲホゲホゲホあせるあせる

 

というのを経験しました。

 

 

 

全身麻酔で外科的手術をし、ようやく声を取り戻した時には

何かやりたい!やらなきゃ!って思ってから

すでに10年近くが経ってました滝汗




 

 

 

そんな私がたった一枚のフェイスブック投稿の写真から

愛され四柱推命に出逢い、

 

 

・子供の頃から悩んでいた自分の性格

・家族にまつわる複雑な想い

・年代ごとに違った形で襲ってくる不安や不満の源

・どうして私はこんな人生だったのか

・自分には本当は何ができるのか

・どうしたらもっとハッピーになれるのか

 

 

などなどがどんどん読み明かされ

ようやく救われた気持ちになったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップ

 

 

 

私は鑑定は受けずにすぐに講座に申し込んだので

自分の事を自分で訓み解くところからスタートしましたひらめき電球

(もちろん師匠の模範解説に助けられましたがラブ

 

 

 

実際その時、私はまだ大借金があり

自分に収入が無いので、どうやって受講料を払おうかと

真剣に悩みましたが、人間チカラが湧くとどうにかなるもので笑い泣き

無事に卒業、今に至りますおねがい

 

 

 

色々わかってくると、

気持ちにもどんどん変化が出ました。

そして現実もどんどん良い方向に変化しました笑い泣き

 

 

 

自分の事をまずわかってあげられ楽になったのはもちろん

家族の事を理解出来たのは、

その時《大反抗期中》だった息子の事では

本当に突破口が見つかった感じで心底ありがたかく感じたものです。

 

いい意味で諦めがつきましたてへぺろ

 

 

彼の人生は彼のもの、私とは全く違う合格合格合格

それで良しビックリマークビックリマークって

子育ての本にはよくそういう風に書いてあるけど

全く実感出来なかったのに(笑)やっとわかりましたひらめき電球ひらめき電球笑い泣き

 

 

 

そして私には

結婚式も呼ばず、お葬式にも出なかった実の父がいるのですが

絶縁状態のまま亡くなった父の事も

父の鑑定書を見たら、感謝しか浮かばなくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不器用な人だったんだな〜

父は父なりに頑張っていたんだな〜って今なら思えますぐすん

 

 

この親も、

この誕生日も

選んできたのは私自身アップアップアップ

 

 

自分の事ももっと好きになり

周りの大切な人の事ももっと大切に出来て

今世という旅を後悔の無いように

楽しむための学問ラブラブ

 

豊かに生きる智慧おねがいおねがいおねがい

 

 

 

「趣味で習いたい方も一生のお仕事にされたい方も

四柱推命を学ぶ事で

本当の自分に目覚め

人生を輝かせるきっかけになれば嬉しいです」

(愛され四柱推命鑑定師養成スクールホームページより)

 

 

 


富士山愛され四柱推命鑑定師養成スクール富士山

全コースZOOM(オンライン)講座
リクエスト受付けしています‼️
日本全国どこにいても学べます🌟
 
 

 
指輪講座日程
初級=5h×1日
《東京》6月11日(土)芝浦
《東京》6月22日(水)芝浦


※全日zoom対応可能

 
中級=5h×2日
○調整中

※全日zoom対応可能
 

上級=5h×3日
〇調整中

※全日zoom対応可能
 

上記のご都合が合わない方はリクエスト開催を受け付けておりますおねがい
zoom開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください音譜

お申し込みやお問い合わせは→★★★
地球個人鑑定地球
120分 30,000円 
(鑑定後1ヶ月間メールフォロー付き)

ご依頼に合わせた鑑定書を準備します。
ex…仕事に関わるので運気を中心に観て欲しい。運気カレンダーも必要。
家族を観て欲しいので家族全員分の鑑定書が欲しい(計4名様まで可能。追加人数はご相談ください)パートナーとの相性を中心に知りたい。など。

お申し込みお問い合わせはこちらから→♡♡♡