ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい?
参加中
ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい?
参加中
ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい?
参加中
ブログネタ:自分磨きのためにしていること
参加中この前の日曜日、久々にフレンチトーストを作った![]()
浸す時間も長くとり、焼くのもじっくりと焼いたから、我ながら中々の出来だったな(=⌒▽⌒=)
パンの耳を切ったやつはふわふわの玉子焼きみたいな感じで、親父は最初フレンチトーストだと分らなかったらしい。
それはないだろ!
って思ったけど、自分で食べてみるとそう思うのも納得出来る食感だったな。
でも、結構美味しかった(●´ω`●)ゞ
次はチーズケーキ&レアチーズケーキを作ろう!
俺は男です。あしからず…
ブログを書いてなかった期間、色んな変化
がありました。
鎖骨の骨折により増加した体重20kgは、約1年半で無事減量完了(=⌒▽⌒=)
今は、趣味のスキーや、今年参加予定のマラソンに向けて練習の毎日です![]()
そうそう…スキーと言えば、SAJ(日本スキー連盟)2級の技能テストに合格しました。
今後は、1級合格を目標にして練習していこうと考えています。
そして、自分自身の人生を見つめ直し、給料外の収入を得るべくお金の勉強もしております。![]()
![]()
いざ勉強を開始してみると、自分が知らなかっただけで、色んな事があるのだと感じる毎日…![]()
そんな充実した日々![]()
決してナルシストでは無いけれど、自分で立てた目標に到達すべく努力している自分は好きです。
勿論目標に到達するまでは色んな失敗や挫折を味わう事もあることでしょう。
それでも、俺は立ち止まらず突き進んで行きたい![]()
最近、いろんな事があって色々考えてる。![]()
今の自分。
過去の自分。
好きな人。
等。
俺はこれからどういう気持ちで生活していきたいか。
何を目標として生きていくか。
答えが出てきた事もあるけれど、答えが出ない事も勿論ある。![]()
悩んで、苦しんで、色々考えることは俺にとって大事。![]()
これからも頑張って成長していくかね( ̄▽+ ̄*)
ずーっと前に好きだと言ってた女性
。
告白をしようと、彼氏の有無を聞いた所、なんと…
既婚だと言う返事を言われる。
今までの彼女との会話から、その返事に納得がいかない俺は周囲の人に探りをいれるべく
行動を起こす予定。
--------------------------------------------------------------------------------
それにしても、今年のゴールデンウィークは楽しかった。![]()
ツーリングも出来て、仲間とも会えて、良かった。
(風邪を引いたこと以外は…)
明日からいつもの日常に戻るけど、そっちも大事。![]()
頑張るぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずーっと前に好きだと言ってた女性
。
告白をしようと、彼氏の有無を聞いた所、なんと…
既婚だと言う返事を言われる。
今までの彼女との会話から、その返事に納得がいかない俺は周囲の人に探りをいれるべく
行動を起こす予定。
--------------------------------------------------------------------------------
それにしても、今年のゴールデンウィークは楽しかった。![]()
ツーリングも出来て、仲間とも会えて、良かった。
(風邪を引いたこと以外は…)
明日からいつもの日常に戻るけど、そっちも大事。![]()
頑張るぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近イライラが溜まっておりまする( ̄ー ̄;
原因は仕事ですが…。
現場にて測定しその結果に基づき図面を書く。
しかし、今日実際取り付けて見て上手くいかない所が出てきた。
問題点は、現場での測定にある。
取り付ける所が歪んでいた…。
しか~しそれは測定の段階で分かっていた。
だから、測定時に一緒に行動していた先輩にその旨を伝えておいたのだが、忘れているようで
今日早速お怒りモード![]()
「どうなってんだ!オイッ!」っと。
測定時も一緒に行動していたのだから、分かっているはずなのだけどな…
(その旨も伝えてあるし…。対処法も伝えてあるのに…。)
それに、図面を出図する際当然ながら先輩に内容を全て説明し、
個数等を検図してから承認を得てから製作の手配をしているにも関わらず
問題が出ると怒られる。
こういう事が続くとさすがに腹が立つ。
「一体何の為に全て説明してから製作の手配をしているんだろう。」と
説明してもしなくても関係無くない!?って思ってしまう。
こんな事を書いてしまって申し訳っ!m(_ _ )m
明日からは心機一転、間違えないよう細心の注意を払い、仕事に精を出しまする![]()
前の記事から今日までの出来事。
う~ん…
特に無いなぁ~。( ̄_ ̄ i)
愛しのお方は、腰痛らしく仕事に出ていない為、ここ最近顔見てないし![]()
俺の体重はあんまし減らないし![]()
でも、そういえば先週の土曜日、久しぶりに遊びに行った!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飯食いに行って、バッティングセンター行って、カラオケ行って、温泉行った。(一日で。)
で、解散時刻は午前4時。
すんげ~眠かったZzz…(*´?`*)。o○![]()
楽しかったから良いけどさ。![]()
今日は水曜日。
一応あと2日で休みだ
( ̄▽+ ̄*)
しか~し、資格勉強が進んでないからそれをせねば。
おっと、日記書いてて思い出した。
資格受験の為の書類を請求せねば!ねば納豆
それでは今から一時間程勉強致しますので、本日はこれまで!
そうだなぁ~
オイラだったら、「会いたい人に会いに行く」かな![]()
![]()
いつの間にか疎遠になってしまった人。
ずっと抱え続けている思いを伝えず分かれてしまった人。
就職等でバラバラになり、中々会えない友人達。
会いたいねぇ~