今日も引き続き仕事ネタです![]()
昨年11月頃に無事終了した仕事がいざ実際に動かしてみたところ、
不具合が…![]()
それは、その設備の担当者の方も気づかなかった事で、
当然ながら俺も気づかなかった(T_T)
だけれど、それと似た機械がそばにあって、
似た部品がついているのさ
だから、設計の意図をくみ取れれば今回のようなミスは無かったかもしれない。
つまりは俺の設計ミス…![]()
幸いにも担当の方は、改善点として再び俺に依頼して下さった。
ありがとうございますm(_ _ )m
引き続き満足して頂ける物を提供出来る様な設計力を身に付けます![]()
--------------------------------------------------------
それとは別案件…
俺の教育係の様な先輩から頼まれていた仕事があり、
一通り終了したとの連絡を先輩から言われていた…。
しかしながら、実はまだやるべき仕事が残っていた![]()
で、「急いで設計して
」
ってさ![]()
先輩も人間だな![]()
そういう所は見習う必要は無いかもしれないけど、
仕事も出来たし、嬉しい今日の午後でした![]()

をするだけ(‐^▽^‐)






