昨日もまたまたプールに行ったオイラだけど、(これで、3週間ぐらい。)
体重が中々減らん。![]()
たるみ過ぎた体はさすがにしぶといな。
でも、腕が引き締まってきた感がある!![]()
引き続き続行すべし、オイラ![]()
そして、今年の冬はスキーに行くから、それまでに体を作っておくべし。
なんせ、去年は一回だけだったから…。(それで、鎖骨を持っていかれた)
あれは、最悪だった。なんせ、熱が38℃もあったのに、行ったオイラが悪い。
んで、腹筋・背筋を腰痛が悪化しない様に、鍛えてかっちょいい滑りをすんべ!![]()
もう怪我はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤですから~![]()