体重減らね~ | グッドバランス!

グッドバランス!

 初めまして。

趣味に仕事に全力アタックしているウリ坊です。

どうぞよろしく!

昨日もまたまたプールに行ったオイラだけど、(これで、3週間ぐらい。)

体重が中々減らん。ガーン

たるみ過ぎた体はさすがにしぶといな。


でも、腕が引き締まってきた感がある!グッド!

引き続き続行すべし、オイラグー


 そして、今年の冬はスキーに行くから、それまでに体を作っておくべし。

なんせ、去年は一回だけだったから…。(それで、鎖骨を持っていかれた)

 あれは、最悪だった。なんせ、熱が38℃もあったのに、行ったオイラが悪い。

 んで、腹筋・背筋を腰痛が悪化しない様に、鍛えてかっちょいい滑りをすんべ!ニコニコ

もう怪我はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤですから~パー