西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



ブログを放置したら、すっかり読者は離れました←当たり前ショボーン

2階のご飯サポート始めたら、超忙しいです。楽しくてやっているのですが、なかなかハードにはなりました。そのうち慣れるでしょう。

というか、今まで旦那さんと二人暮らしでだいぶ料理を手抜きしていましたね💦



あとは色々出かけてます笑

若手インフルエンサーのイベントに当たって行ってきました。同年代は一人しか見かけなかった。ギャルとギャルママがわんさかでした。

新世界で楽しかった。若くして頑張ってる人達応援するの大好き口笛




父の日の焼肉ディナーに混ぜてもらいました。この写真大好き。孫ちゃんがめっちゃ可愛い飛び出すハート

その後飽きちゃった孫ちゃんと店内ウロウロしたのですが、長男夫婦が二人で楽しそうにご飯食べているのを見るのも嬉しかった。いつまでも夫婦仲良くいて欲しい。





ヨガ友と行ったランチ。ハンバーグで有名なお店。しかし、どこに行っても値上がりしてるから、ヨガ後のランチも少し控えようかなと思ってます。





谷桃子バレエ団の公演に行きました。これもYouTube繋がりから。




最終公演だったので、花束頂きました。美しいお花達ラブ




パン好きのお孫ちゃんのためにホームベーカリー買ってあげたら、なんと!お口に合わなかったみたいキョロキョロ

で、私が使うことになりましたー拍手ホームベーカリーのパンって美味しいですよね。食べ過ぎ注意です。焼けたらすぐに切って冷凍しています。




そんな感じでバタバタ過ごしています。

孫ちゃんが私の活力の全てにっこり

孫と同居出来るなんて、ほんと幸せです立ち上がる

息子夫婦に感謝です歩く