西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE




友達からいただいた写真ですが、2024年の富士山です🗻縁起が良い🐲




今年は新年早々震災、事故と続きご挨拶も遅くなりました。早く被災した方に日常が戻りますように祈っております。




スタジオミーナは1/4よりスタートしています。年末は風邪をひいてお休みしてしまったので、新年は元気にレッスン中です。





家族でのお正月は人数増えたのでとても忙しかったです。元旦はみんな揃って食事しましたが、その用意にワタワタ。

ご飯が終わったら、3時間も昼寝してしまいました💦

来年は少し段取り良くなるかな?




1/5は孫のお誕生日で一升餅を背負わせました。ものすごく力の強い子で、格闘家にしたらどうか?と言って、息子に嫌がられていますが、その足腰で普通にハイハイしたのはあっぱれでした。






何かカードが6種類くらいあって、それを選ばせるゲームをしたのですが、お札のカードにまっしぐらで将来有望です‼️息子の希望のサッカーボールには目もくれませんでした笑




お嫁さんが素敵なポスター作って、ケーキも作って写真撮影していた後ろから激写。

このポスターはもらって飾りました。




お嫁さんが作ったら、孫の誕生日プレート。

すごく素敵なのに、ハートにくり抜いた食パンだけ食べて、後はいらないって下にぶん投げていましたえーんそして、くり抜いた後の食パンを完食という。。。子育てってうまくいかないものよね。



 


大人の食事は息子のリクエストでハンバーグ。ばあば作。ミネストローネはお嫁さん作です。





12月と1月は長男の誕生日、大晦日年越しそば、新年のおせち、孫の誕生日と大忙し。バタバタです。