西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE




孫と同居して、半年。息子夫婦とも今のところ上手くやっています。多分ww
孫の世話もほとんど頼まれることはなく、緊急事態のみ対応ってかんじです。
熱を出したり、急に出かけなきゃとか、そんな時に預かる程度です。


ママのお風呂洗いの時間少し預かって、チラシで遊ばす。ぶん回して大騒ぎ笑




お嫁さんが出来た人で、その日一回もこちらから会いに行かないと夜に連れてきてくれたりします。そのまま預かって遊ぶこともあるし、ちょっと話して終わり時も。
少し前は泣いてる時子守すると凄く孫が喜んでくれたので張り切っていたのですが、最近は違う!ママじゃなきゃダメ!と泣かれる時もありますww



身体の成長も心の成長もものすごい勢いで、我が子の時はひたすら夢中でわからなかった事ばかりです。

ついに仏壇に手がかかるほど背が伸びたりびっくり、それはダメだよと注意すると目を合わせて聞いたり、逆に癇癪起こしたり、まあ観察は楽しい事ばかりです。



孫と住めるなんて、本当に夢のよう。お嫁さん、長男にとっても感謝して過ごしています。




また行きました、川越ランチ。



美味しかったけど、少し油っこいかも。ここはしばらくお休みします。