西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!



安曇野で活動されている、アイアンガーヨガのシニアティーチャーのエレーナ先生のWSが川越で開催されたので参加しました。

アイアンガーヨガなので、道具を運びます。でも今回は少なかったです。




エレーナ先生はzoomのオンラインでは受講したことありましたが、オフラインは初でした。

ビギナークラスの日でしたが、学びが深くて感動。小さな事が大切で基本なんだと何度も言われた感じ(特にその言葉は使われてないのですが)。アイアンガーヨガも長く練習していますが、初めて聞いたことも多く学びの深い日になりした。




早速私の私の生徒さんにもシェアしたところ、身体が変わってびっくり!

私なりに内容もアレンジしてよりビギナーに落とし込んでみましたが、それも良かったように思います。



母の命日でした。

もう三年経ちました。

お嫁ちゃんに話したところ、息子に話してくれてお花買って来てくれました。

私も購入していましたが、私のより豪華で母も喜んでいる事でしょう。