西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!




プレレッスンが出来なかったので、ちゃんとレッスン出来るか不安で数日間あまり寝れずキョロキョロ。。。でも!無事オープンすることが出来ました。

生徒さんにもロープ使ったレッスン良かったですと感想をいただきました。こんな感じ。






お祝いにチーズケーキを焼いてきてくださった方いて、レッスン後に皆さんでいただきました。

自宅スタジオなので、急遽でもお茶も、皿も、フォークもあります笑





息子夫婦からチョコレートのプレゼントあり、生徒さんにお配りしています。日曜日まではあるかな?



お嫁さんのお父様から胡蝶蘭が送られてきました。恐縮です滝汗



玄関に表札も貼りました。




無事オープン出来て、ほっとしてます。やっとぐっすり寝れましたzzz

しばらくは試行錯誤でご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。