西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!



スタジオ見学会の時に生徒さんがお土産を持って来てくださいました。すっごく大きなゴーヤに可愛いお手紙付き。



天ぷらにして、2階にもお裾分け。

わた付きのまま揚げて良いとクックパッドに書いてあって揚げたけど、サックサクで美味しかったニコニコ




生徒さんに新スタジオの住所送ったら、ここですか?とこの写真が送られて来ました。





うわー‼️懐かしい‼️

これは壊す前の家で、写ってる玄関は母の住居の入り口でした。

で、まだ母が生きている頃の写真です。母が取っていた牛乳ケースが写ってるから。なんだか懐かしくて泣けました。



実はね、母が亡くなってから、あの扉の奥はこのように改装して、今の新居を建て替えなくても、ここに移転してここでヨガ指導を続けようとおもっていたのです。

オンラインヨガの配信はここでしていましたが、一回も生徒さんをお呼びすることなく壊したのは無念です。








お嫁ちゃんのおかげで、新居を建て替えることが出来て、新築の自宅スタジオに生徒さんを招くことが出来て感無量です。

10月からが楽しみです照れ