西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅

常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!




最近は週一ヨガスタジオ、週一オンラインヨガ、週一オンライントレーニング、週一筋トレ、週一アクアエアロな感じです。

調子乗って、これをみんなこなすと具合悪くなります笑

週一ヨガスタジオは絶対!後は臨機応変に。



自宅でオンラインヨガは受ける時はこんな感じ!




筋トレはほんと体力の消耗激しいのと、免疫力も下がるので頑張るのは禁物。

アクアエアロも楽しいから頑張るとどっと体力奪われます。要注意です。

しかし、スポーツクラブで運動した後、お風呂入って、お茶とか最高すぎます音符最高の休日の過ごし方ですラブラブ




ヨガは久しぶりに先生の勧めもあって、上のクラス受けました。やっぱり楽しかったですねぇ。

長年深くヨガの練習している人達の空間。たまらないですね。

内容も難しいとか、厳しいとかではなく、深いものでとても勉強になりました。

練習仲間に認定指導員の方もいて、内容が厳しいので、しばらくはリラックスの4週目のみ受けようかと思います。




別日。自分のクラス後、久しぶりにコメダ珈琲に行きました。とにかく混んでて待ちますが、ここはWi-Fiもあるので、寛ぐには最高です。

久しぶりに勉強して、私のクラスでシェアしたらウケなくてがっかりもやもや

どうも難しいらしい。年齢的にがむしゃらに動くのは良くないので、頭を使って動きたいのだが、難しく感じるらしい。私の方で要検討事項。わかりやすくしなくてはグッ




桃頂きました。メロンはアレルギーで食べられなくなったので、桃はどうだろうと食べたけど、全然大丈夫でした🍑ごちそうさまでした。