西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅

常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!



ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪

かわい子ちゃんの後ろ姿です。

今はもうちょっとしっかり座れて、力も強くなってます笑 ケリも凄い。

ママと一緒に里帰り中で、ババも自宅でのんびりしています。




少し前に清瀬の水天宮様に来ていただき、家祓いを行いました。

住宅メーカーの不手際で、地鎮祭がなく、息子はそれでもOKでしたが、私はどうしても気掛かりで、家が建ってからもお祓い出来るというお話を生徒さんからお聞きして行いました。



大きな神棚を家の中に作りましたが、それは神様に配慮して撮影なしで。

神棚から下ろしたお供物。

家族みんなで食べてくださいということで、鯛も捌いて、骨もスープにしました。




無事執り行えて、ホッとしました。