西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅

常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!



公式のLINEアカウントの送れるLINE数が限られて、それ以上使いたい場合は有料課金になった。

生徒さんにもう一つのアカウントを登録して頂き、何とか上手くいくと思ったが、上手くいかないえーん

仕方ない、課金するしかないえーん運営に必要なものは惜しみなく課金しましょう。




これもLINEでフリマしたかったが出来ず。でも声かけた初日になくなりました。

しばらくはいらないものを放出していくので、有料課金したら、LINEフリマも出来ます。

このカインズのボルスターはこの値段はとにかくお値打ち。まだボルスターお持ちでない方は買われるといいです。





スタジオで使っているヨガワークスのボルスターとはお値段が違うので、もちろん性能も違います。ヨガワークスのボルスターは10年使ってもへたりません。

湿気にやられそうになりましたが、スタジオに除湿機を購入してからはその心配もなくなりました。



自分のヨガ練習の後、久しぶりに映画を見に行きました。ほんと、久しぶり!

大好きな是枝監督の作品。




内容はちょっと想像と違った。人間の本質に触れた作品でした。

次回は娯楽性の高い作品見たいな。心が踊るような。

新所沢のパルコ内の映画館に行ったのですが、来年の2月で閉館だそうです。パルコもなくなる話聞いてたので、それと一緒かしら?不便になります。