西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅

常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!




最近のスタジオミーナはスタジオ移転のお知らせをしたので、大騒ぎになっております←そりゃそう。

秋から新居のスタジオに移転します。長年通ってくださっている方が多いのですが、定員がだいぶ少なくなるので。。。私も色々心配。




母が亡くなって、その部屋をスタジオにリフォームしたのですが、狭いのでコロナ禍は移転出来ないと思っていたら、急遽、家を建て直す話が出て、新居にスタジオを併設することになりました。狭いので人数は限られますが、家賃を気にせずこれから長く指導が出来ますので、私にとっては理想的です。




長年通ってくださっている生徒さんも多く、ご迷惑をおかけするのは大変心苦しいのですが、私もたった1人でスタジオ運営をいつまでも出来るわけではなく、年齢的にも良いタイミングとなりました。




自宅の地図をスタジオでお見せしているのですが、舐めるように見て、自転車で行ける!と言ってくださる方。今でもかなり遠くから通ってくださっているのに、全然平気ですよーと軽く言ってくださる方。

隣の人が悩んでいたら(元々仲良しさん)私が車出します!と宣言する方、本当に嬉しいです。




遠くなるので、行けないと宣言されるかたも当然なので、本当に申し訳無いです。

私の前でよそのヨガスタジオの話をする強者方達もいらっしゃいますがww、皆様にとって良い場所が見つかりますように心より願っております。長年通ってくださり、本当にありがとうございました。ひよっこの私を育ててくださり感謝です。




スポーツクラブは最初の2ヶ月はロッカー、タオル、水素水が無料で荷物が少なくてすみましたが、来月からは全て持っていかなくてはなりません。水着にタオル大、小、シャンプー、リンス、化粧水、乳液、トレーニングウェア、ジム用スニーカー、かなりの荷物になります。

この間旅行に行った時にスーツケースの中身がガラガラで、もう少し小さいスーツケースが欲しいと思っていました。ジム用と兼用で購入しました。



旅好きの友達とスーツケースはケチるとダメだよねっていう話になり、私にしては奮発しました。ACEのスーツケースです。




旅行もスポーツクラブも楽しみです照れ