西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅

常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!


お休み頂いて、一人旅に行って来ました。

京都!駅に降りただけで胸が高鳴ります。大好きな場所。

貴船神社はかなり遠くて、京都駅から電車→バス→バスという訳で、1時間くらいかかりました。




これこれ、この景色。



貴船神社の中も歩きます。



その後宇治へ。

宇治も京都駅からは少し離れます。中村藤吉本店へ。



素敵ー✨






パフェと薄茶のセットをオーダーしたらこれが出て来て、これは薄茶だと勝手に認識して飲んでいたら、これは全員に提供されるサービスのお茶でした。




パフェが大きくて驚く!




中身はこんな感じ。ボリュームありました。





平等院へ。






宇治川の橋の上から。最初の方指が入ってた。



大阪にも用事があったので寄りました。 

一応写真撮る場所。



ここはテイクアウト。タコタコキング。



だるま本店。ここは合流した友達と。




大阪は用事があったら行く場所ですが、京都は何度もリピートしたい場所。また関西に行く予定あるので、京都に寄ってから帰ろうと思います。




ホテルでもローラーとボール持参してヨガ&ストレッチしました。旅行に行くと座る時間長いので、身体固まりますね。