西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



絶対怖いびっくりとチャレンジされない方もいらっしゃいましたが、かなりの方がチャレンジされて楽しみました。
今後は首や肩に不具合のある方は、これを使って練習していただきます。






怖かった方もまたそのうちやってみましょうニコニコヨガは無理に怖いポーズをチャレンジする必要はありません。
逆に怖がらなくても、身体が整っていない方にはお勧めしていません。



自分を解放しろ!チャレンジしろ!などとおっしゃる先生もいらっしゃいますが、個人で身体能力や考えも違うので、私は個人を尊重しています。
もちろん、やってみたらー?などと勧誘はいたします照れ




月曜日はお休みをいただき、久しぶりに旦那さんと遠出。
同一家族でしか行動出来ない悲しさよ。
夫婦円満頑張りますOK




緊急事態宣言出ますね。

私は今まで通り、気をつけて過ごします。スタジオの営業時間は生徒さんと相談して見ます。