西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



自宅を一部改装いたしました。
その場所から、初のオンラインヨガ配信。
観葉植物なども欲しいのですが、意外と狭いのですよね。




生徒さんからは見やすいとのお言葉が。
私も今まではキッチンの隣の部屋でしたが、こちらは別スタジオになっていますので、集中力が高まりました。




アイアンガーロープなども設置しましたが、その案内はまた後日。
オンラインヨガへのご参加ありがとうございました。



午後はスタジオでベーシックヨガ1。
このクラスもベテランの方が多く、逆転系の練習も毎回行いますが、本日は初心者の方もご参加くださり熱心に受講されました。
良いですね、真っ直ぐな気持ちでのご参加ありがとうございました。



「いかす」から有機野菜が届きました。



こちらは写真撮る前に調理済み。
人参は塩コショウしてオリーブオイルであえて、カブは塩漬け、菜の花は茹でただけ。
有機野菜は美味しいですね。常備菜があると助かります。






スタジオミーナの公式LINEアカウントです。フォローをよろしくお願いします。
スタジオの予約状況などが送られてきます。mizuhoとも個人でやり取りが出来ます。