西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



昨日の、これを↓頑張り過ぎましたびっくり
もしかして、ぎっくり腰になる?という不安満載の腰で2レッスンガーン
何とか終わりました。ご参加の皆様ありがとうございました。





昨日は前半、後半とも6名様で、コロナ以前は12名満席のクラスやっていたのになぁと感慨深く。。。以前の世の中にはいずれ戻るのかしら?
しかし、少人数で丁寧に指導しているので、皆さんのスキルはグングン上がっていると思いますよ。






この間行った健康診断ですが、出口で行ったアトラクション的な検査で、血管年齢が高く落ち込む。。。母の死因が脳内出血なので、私もそうなるのか。。。と。
しかも血管年齢下げるには食事という話を聞き、いや、あなた、これ以上何するの?遺伝なら仕方ないと諦めムード。





そしてこちら。正式な検査結果が届いたら、オールA!50代後半でこれは中々かしら?と思う。
体を動かすこと、食の事、あれこれお伝えしている人なので、こちらの説得力にはホッとする。






健康診断オールAでも、明日車に引かれるかも知れないし、毎日淡々とそして全力で生きるのみですね。お互い楽しいこと、好きなことを頑張りましょうおねがい