西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



背筋を負傷して、朝の道場練習は断念ショボーン
そこで、変な時間に設定していた、オンラインクラスの時間を変更しました。
12:30〜を10:00〜に変更して、私も生徒さんもwinwin。お二人追加で参加出来ました。
やっぱり10時からが良いですよね。
ご参加ありがとうございました照れ



その後、オフなので母の部屋の整理。
母のダイニングテーブルと、うちのダイニングテーブルを交換していて、うちのダイニングテーブルを処分しなくてはならないのですが、リサイクルショップに行ったら、塩対応。
無料引き取りも無理!出張費かかりますよと。(比較的綺麗なんですよ)



そこで、写真撮って、ジモティ(掲示板)に出したらすぐに引き取り手が付きました。
無料で取りに来てもらうことになりました。
ジモティは登録して使ってなかったのですが、役に立ちました。




午後からは沢山の配達物があり、「いかす」のオーガニック野菜。



ほうれん草とトマトは生でサラダに。




母の手作りのらっきょうもあと少しに。。。





スタジオミーナの公式ラインアカウントです。
残席状況などお知らせしています。
個人的なやり取りも出来ます。