西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



英語がわからないので、のりこ先生にサポートして頂き、イギリスのサイトで購入出来ました。アイアンガーロープです。袋破けてるしびっくり
ロープの使い方は知らない事も多いので、これから学ばなくてはです。ちなみに白は売り切れでした。





オンライン動画の視聴が溜まっています。
中戸川先生の調味料講座、はるさんの朝ヨガ、マーラ先生WS。
それをほっとき、Amazon primeで映画見たり、clubhouseに入り浸ったり口笛



昨日も昼間、clubhouseでミキゾーさんが主になり、ヨガスタジオ経営者と題してROOMを、立ち上げていました。
少しだけ視聴しましたが、ヨガ界のレジェンドや手広く活躍している方のお話が聴けて面白かったですよ。
慣れてきたら、小規模経営者のROOM立ち上げてお話したいですが、まだそんな勇気なしです。



コロナになっても順調ですと華々しく話す方もいらっしゃれば、スタジオ閉めましたという方もいらして、どこまで本音かしら?の部分も。
ケン先生のお話はいつも説得力があり、clubhouseで聴ける時代に感謝です。
clubhouseはこの先どうなるかな?