西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!




コロナ禍でペアワークはあまり出来ない状況にありますが、エアゾールのかからない、背中から、お尻からのペアワークを道場で行いました。
ヨガ友とペアになることが出来て、これはまた質の高い時間を過ごすことが出来ました。



私がアジャストをしているところに、先生がいらして、また直す。こんなところまで?えっ?びっくり
質の高いアジャストタイムでした。
そしてそんな細部にまでこだわるヨガが心底好きだなぁと思いました。



合宿やリアルなWSも出来るようになるのはいつのことやら。
すっかり歳を取りそうです。
そうそう、2/4は私のお誕生日でした。
誰にも祝ってもらえなかったからチーン、勝手に自分で自分にお祝いしようと思います。(何食べようかな?何買おうかな?)




SNSやグループライン、そして生徒さんからのLINEは沢山ありがとうございました。
感謝ですキラキラキラキラ




ふふふーんハート



clubhouse入れました。
MIKIZOさん、ちゃまさん、ケン先生、綿本先生、豪華キャストが毎日room開いてます。
これは。。。ハマる!