西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログへようこそ!



旦那さんの会社で、濃厚接触者や発熱の人が出て、旦那さんがその人達の仕事を代わりにやっているようで、帰宅も遅く、顔色も悪く、痩せてもきました。大丈夫かな?
どこの職場でもあることですね。
早く感染者数が減りますように。
ちなみに陽性の方は出てないようです。



オンラインクラスのレッスンをしてから、ウォーキングでスタジオへ。この木、立派なんですよ。実がなっていました。何の木かしら?






2レッスンの合間にウォーキング。。。流石に疲れたなニコ
沖縄の友達が送ってくれた写真。もう桜が咲いているそうです。早く全国にいる友達に会いたいショボーン





#clubhouse に入れた方いたら、招待してください。色々セッション始まってて、入りたいよー。よろしくお願いします。